人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nilgiri north 7061m

1年振りの更新。
遠征ごとに更新となります。

今秋にニルギリという山の北壁へ行きます。
7061mの北壁へのトライです。
7000m超えは、2006年のK2以来2度目!!
毎度順応が思うようにいかない僕としては順応登山からドキドキものですが、でかい山を体全体で味わってこようと思います。
メンバーは他大学山岳部出身で同期の三戸呂拓也。
遠征でパートナーを組むには初めてですが、体力たっぷりの友人です。『〜名山一筆書き』などの撮影もしているスーパーカメラマンです。

出発は9月の26日。もう1ヶ月切りましたが遠征の内容を少しでも更新してければと思います。(といってし忘れるかもしれません)
期待しないで、でも乞うご期待を!!

とりあえず準備中のギア達
Nilgiri north 7061m_c0206900_18323266.jpeg
メンバーのみとろちん
Nilgiri north 7061m_c0206900_18333084.jpeg

by timmy-climber | 2018-08-29 18:21 | ネパール
<< 肩関節唇手術後の記録① スロベニアへプチトリップ >>