人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーミッシュ5日目

今日も近場でボルダーです。近場といってもほとんどのエリアがすぐそこなので昼過ぎに行っても寄れるくらい登る事ができます。午前中に用事があったので今日は昼過ぎ出勤。車から徒歩10秒のエリアにいきました。

the north area [action man]

今日もとりあえずアップでV3、V4をやり、本日のメインディッシュ,action man V8を触りました。

スコーミッシュに来て全然成果が出ていませんでしたが、本日ようやくV8ゲット!得意系でした。

苦手系だとV5もきわどいので、オールラウンドに強くなりたいもんですが、楽しむ為にとことん得意系を攻めます!

以下撮った写真です。


rescue face V3
スコーミッシュ5日目_c0206900_1473074.jpg



the virus V5
スコーミッシュ5日目_c0206900_148931.jpg



action man V8
スコーミッシュ5日目_c0206900_1483726.jpg



near misses V8  1手目敗退
スコーミッシュ5日目_c0206900_1493188.jpg



服が同じなのは気にしないでください。
by timmy-climber | 2014-09-10 14:12 | スコーミッシュ
<< スコーミッシュ6日目 スコーミッシュ3・4日目 >>