人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足尾 2月 ウメコバ沢中央岩峰 正面壁凹角ルート

またまた足尾に行ってきました〜。

足尾 2月 ウメコバ沢中央岩峰 正面壁凹角ルート_c0206900_11271299.jpg


そしてまたまた完全ドライです。


本当は花谷さんとあるアイスに行こうとしてたのですが、ここ最近の暖かさ(異常気象?)のせいで氷は溶けてしまった、というより無くなっているという事だったので、足尾に来ました。

花谷さんは初足尾!という事で、足尾のあのシビレる登攀をしてもらいたい!と思ったのですが、完全に夏壁でした。
アイゼントレになってしまった・・・。
足尾 2月 ウメコバ沢中央岩峰 正面壁凹角ルート_c0206900_124138.jpg

足尾 2月 ウメコバ沢中央岩峰 正面壁凹角ルート_c0206900_11314996.jpg

足尾 2月 ウメコバ沢中央岩峰 正面壁凹角ルート_c0206900_11321120.jpg


ちょっと物足りなかったですが、久しぶりにロープを組めてよかったです。


それにしても暖かすぎじゃないでしょうか?
地球が心配になっちゃいます。
by timmy-climber | 2014-02-03 11:36 | アルパインクライミング
<< ソチオリンピック 明神南壁 中央ガリーの左の左 >>