人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAMMUTと岳人

冬も近づいてきて、最近は体力のほうもトレーニング開始しました。

といっても筑波山登りに行ってるだけですが。

今日は塩原に行く予定が大寝坊。
昼過ぎから筑波山でボッカトレ、その後ピナクルヘ登りに行っちゃいました。

たまには知らないホールドで登るのもいいですね。楽しかったです。


今日は冬装備の試着をして楽しみました。

今シーズンはアウターパンツを新調☆☆マムートのNordwand Pantsです!
マムートさんありがとうございます。

こんな感じ。

MAMMUTと岳人_c0206900_20533041.jpg
MAMMUTと岳人_c0206900_20535832.jpg
MAMMUTと岳人_c0206900_20541576.jpg

とっても「あれ」がし易くなりました。
あれとはなにか・・・・・?
・・・・「うんち」です。

このパンツ動きもかなりしなやかで色もとてもおしゃれです。黒にブルーラインが入って、映画の「TRON LEGACY」のような感じです。生地もゴアテックスのプロシェルです。早く冬山で履きたい。

履いているうちに気分は冬山。

そして冬用登山靴も、年頭に思わぬ紛失をしてしまったため新調。靴もマムートで攻めます。
MAMMUTと岳人_c0206900_21142377.jpg

マムートの冬用の靴を履くのは初めて。楽しみです。


あと、今月号の岳人12月号の先頭カラーページのヤンクラに、コラムを書かせていただきました。
最近ネタ切れしていて何を書けばいいか頭に浮かばなかったのでビバークについて書きました。
他のヤンクラ筆者の方と比べると、僕の文章はすごく表現が幼稚ですが老若男女読みやすいということで許してください。
ということでこちらも暇があれば読んでください。
MAMMUTと岳人_c0206900_2141597.jpg

by timmy-climber | 2011-11-18 21:18 | ある一日
<< 裏同心ルンゼ 日帰り ミズガキ・カンマンボロン >>