<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

瑞牆 大面岩

先週は瑞牆の大面岩へ行ってきました~。


マルチ2本登ってきました。いや~、難しかったです。


アウトドアとインドアはやっぱり全然違いますね。
最近ジムの事務仕事が忙しかったりしてちょっと怠けていたせいもあり、とにかく登った、という感じでした。反省が多いです。


そして2本目は疲れてしまい、全然ダメダメでした。

クライミングの技術だけでなく、登る体力をしっかりつけなければ・・・。

久しぶりにクライミングで下半身が筋肉痛になりました。


c0206900_19361367.jpg


c0206900_19374256.jpg


c0206900_19393839.jpg


c0206900_1941682.jpg


フリーウェイとニューモンタージュを登りましたが、両方とも、下部はワイルドな感じで水が流れたり、コケが生していたりして、上部はすっきりして気持ちのいいクライミングになります。

気持ちのいいクライミングになるはずでしたが、僕は全然ダメダメでした。


今回のクライミングでクライミングの体力ももっとつけなければと実感しました。

Girigiri Boysの佐藤さんや横山さん達は朝から晩までマルチを3本登ってトレーニングしていたとか。

次回はマルチ3本を!


効率よく、アウトドアでもしっかり登れるように工夫しなくては。


頑張ります。
[PR]
by timmy-climber | 2012-07-03 19:57 | フリークライミング