<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小川山クライミング

小川山でクライミングしてきましたー。

最近は小川山に行ってます。

先週はボルダーをし、今週はロープをしました。ついでに簡単なクラックも。

自然の中でのクライミングはやっぱり気持ちよかったです!!

イエロークラッシュは3トライで。久しぶりに気持ちよかった・・・。オンサイト能力を上げたいです。
c0206900_9423543.jpg


クラックも少々・・・。
c0206900_9465139.jpg

c0206900_944665.jpg


簡単なワイドクラックも少々・・・。
c0206900_9454157.jpg

クラック2回目の後輩のO野氏。

ワイドは難しいです。一瞬、お、やべ、って思いました。

来週も小川山!マルチします!

小川山は紅葉です。
c0206900_9574115.jpg

[PR]
by timmy-climber | 2011-10-22 09:58 | フリークライミング

スラックライン

今日もスポーレ前にスラックラインしてきました~。

そしたらなんとスポーレキッズの大河が現る。

あれ、学校は休み・・・?もしかしてその年で退学ですか・・・!?

なーんてことはなく、運動会の代休だったようです。

そして大河、3~4歩歩いてました。恐るべき子供の順応能力。

b0207641_16512141.jpg



そしてこれは巨大ナメクジ。体長30m。
c0206900_1657395.jpg

[PR]
by timmy-climber | 2011-10-03 16:57 | ある一日