<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

沢登り

丹沢の小川谷へ沢登りに行ってきました。

メンバーはスポーレのスタッフです。

みんな初沢登り。一人は外でのクライミングが初めて。

久しぶりの山なので、とっても楽しみでした☆

天気も下界では猛暑だったのでとても気持ちよく水と戯れました!

最近スポーレでアルバイト始めたSATOSHI。黄色の人。僕の弟と同姓同名。
c0206900_10171417.jpg



スポーレおなじみのアマディ。最近マウンテンバイクで鎖骨折りました。
c0206900_10241494.jpg


水量は多かったです。たぶん。前より多い気がしたので。
c0206900_1028461.jpg



山に行ってかなりリフレッシュできました!!ガソリン給油した感じで快調です☆

来週もどっかいきます。
[PR]
by timmy-climber | 2011-08-14 10:34 | 山歩き

Olympus

先日、電気屋さんをウロウロしていたら、発見。

こんなものに載せていただきました!!

顔丸見えです。Olympusさんありがとうございます。



真ん中のトレイルランナーは富士山でお馴染みの鈴木博子さんです。
c0206900_1042440.jpg

深い突っ込みはご遠慮下さい!

OlympusのToughシリーズです。前よりごつくなってかなりタフです。さらに電子コンパスも搭載しちゃっています。
他にも色んな写真機能もついているので遊びの写真も撮れます。

詳しくはコチラを
http://olympus-imaging.jp/product/compact/index.html#ancTough

最近はスポーレクライミングジムの店長としてやっていますが、だいぶ慣れました。

新しく入ったアルバイトスタッフに指導とかしていて、店長してるなーって自分で思ってます。

そんなスポーレですが、今後も宜しくお願いします。
[PR]
by timmy-climber | 2011-08-07 10:56 | ある一日