<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スポルティバシューズ

今日のお昼のお客さん、同じシューズが多い。

みんなスポルティバのソリューション。

c0206900_1916481.jpg


最近店長やってますが、だんだん慣れてきました。もともと働いていたジムだからってのもありますけど。

そして色々大変な事もありますが意外と楽しいです。楽しくやっちゃってます。

やっぱりお客さんと登ってるときが一番楽しいですね。今日も登っちゃいました。


と、そんな感じのこの頃です。
[PR]
by timmy-climber | 2011-07-20 19:41 | Gym

wave your flag

スポーレでは色んな音楽流します。

Rock ,R&B ,electoronica ,dance music ,Punk ,hip hop ,metal 等など・・・



そんな中で最近の僕の流行の音楽は「K'naan」の「Waving Flag」です。

ワールドカップのテーマソングですが、コレを聞くととっても燃えてきてやる気に満ちます。日本の「AI」も一緒に歌ってます。

ワールド イズ ワン みたいな。

よく分かりませんがそんな気分になります。

オススメです。

ON THE EARTH
c0206900_1355483.jpg

[PR]
by timmy-climber | 2011-07-13 14:01 | ある一日

暑い伊豆・城山

城山でマルチしてきました。

南壁はとても暑かったです。岩肌で火傷しそうなくらい・・・。

実は南壁は初めて登りました。計5ピッチ登り、久しぶりの夏のマルチは気持ちよかったです。


エキスカーションを登りに行ったのですが、下りてから気づいたら中央壁ダイレクトでした。


とりあえず写真などを。


登山道中にいたカニ。カニ!沢蟹ですな。
c0206900_1016299.jpg


フォローの岡〇氏。東海大学山岳部の時の後輩です。
c0206900_10174341.jpg


2ピッチ目のリードの岡〇。10aのつもりで登っていたら10dだったという事実。かなり頑張っていました。
c0206900_1022310.jpg


岡〇氏、普段の運動不足とクライミング不足でかなり疲れ気味。指の皮が剥けて血が出てました。
c0206900_10244114.jpg



久しぶりのマルチはとても楽しかったです。僕は夏の壁が結構好きだなー。暑い中登っていると気持ちいい。

今回は水分を持っていくのが少なすぎて終了点ではのどカラカラ状態に。

懸垂は3ピッチで下りて来れました。同ルート下降です。


下りたら南壁でチョロット登って下山しました。

楽しかったー。暑い城山最高!

また行こう!
[PR]
by timmy-climber | 2011-07-07 10:34 | フリークライミング