<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

筑波山

ちょっと時間があったので筑波山に登ってきました。

半年振りです。

神社には知り合いの神主さんがいたので挨拶してきました。

久しぶりに晴れたらしいです。

神主さん
c0206900_184994.jpg



登っていて気づいたのは、山ガールがたくさんいました!ガールか分かりませんでしたが、カラフルな服着て、歌いながら登っている人達がいました。アウトドアブームですな。

もしかして僕も山ボーイとして見られているのかな。
でも服装がサッカーパンツにタンクトップで、ゼイゼイ息切らせて登っていたから見えないかな。

つくばに引っ越してから筑波山が超近くなり、またトレーニングに通いだせそうです。

体力つけるぞ。



ついでに虫も見てください。

ノスタルジックさを出しているトンボ。
c0206900_185514.jpg


ちょっとお邪魔しました。交尾中。
c0206900_1861679.jpg


たまに見るけどこいつは何だ?ちょっと透けている。
c0206900_1873083.jpg


登山道。雨上がりでぐちゃぐちゃでした。
c0206900_189454.jpg



筑波山もいいとこです!
[PR]
by timmy-climber | 2011-06-28 18:17 | 山歩き

TEN-CHOU

お久しぶりです。

最近ぜんぜん山に行ってないのですが、来月から就職します!!

スポーレクライミングジムの店長になることになりました。契約社員ですけど。

でも山にもこれから登って行きます。というか、登らないとやってらんないです。

山にいけないのがこんなにもストレスになるとは・・・って感じです。

ブログもこれからはちゃんと更新していこうと思います。

山ネタは少なくなりそうですが・・・。


最近色々なところに出させてもらってます。

地元の常陽リビングという新聞の表紙に出させていただいたり、スポーレのことを地元のチラシに出せていていただいたり。来月は岳人のヤンクラにも乗せていただく予定です。最近山に行ってないのでたいしたこと書けてないですが。来月はオリンパスのタフシリーズのカタログにも載せていただくことになりました。自分でいいのかなと言う感じもあるのですが、ありがたい話です。タフのことは今度書いてみようと思います。まだ山で使ってないので・・・。

時間があったらチラ見してください。


6月はいろんな事がありましたが充実です。人の繋がりとか感じました。いい月でした。

7月からはまたニューライフとなりますがこれからも目の前のことを楽しくこなしていきたいと思います。

来週は久しぶりに外の岩に行くし、超楽しみです。


早く錫杖にも行きたいな。

人生何が起こるか分からないけど、楽しいですね。疲れることもあるけど楽しんでいきましょう!

写真はアパートの山部屋。棚は作りましたぜ。
c0206900_2305927.jpg


もう1つはタフのRock機能
c0206900_2323850.jpg

ロックだぜ~

これからも宜しくお願いします。
[PR]
by timmy-climber | 2011-06-26 23:05 | ある一日

過渡期

最近僕の周りでいろんな事が動いています。

6月はまさに過渡期。

つくばに引っ越したり、契約社員になったり、ガイドの勉強したり、その他諸々やることがありすぎて、目がぐるぐる回ってます。

山が遠のくばかりですが、クライミングしてしっかり体力トレーニングしていつでも山に登れる体にしていようと思ってます。

7月は休みがなさそう・・・。でもジムで登れているだけマシですな。

厳しい夏になる予感・・・。
[PR]
by timmy-climber | 2011-06-15 11:18 | ある一日