<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コンペ終了

木曜日にコンペ「Rules Of Power」が無事終了しました。

連日セットや準備とかの作業で朝から深夜まで課題作ったりいろいろしたりととっても忙しい1週間でした。


最初は参加者の少なさに焦りを感じたけど、徐々に増えてコンペも盛り上がり楽しかった。


特にキッズタイムに参加している少年少女も大活躍!


キッズで予選通過した大河。
c0206900_1240865.jpg

よく頑張ったね。

大河のほかにも裕太とアイちゃんが大奮闘。
わが子のように応援しました。みんな頑張ったね。

また月曜日のキッズタイムで会いましょう。



課題も色々とあり皆楽しめたようです。

c0206900_12444320.jpg


さかさになる課題もあったり。
c0206900_1245152.jpg
c0206900_12453980.jpg
c0206900_12455149.jpg

ルートエリアを使ってランジする課題もありました。これは伊藤さんが一撃。さすが。


そして優勝者は真一郎。強いです。大人を蹴散らして、中学生が優勝です。やばいな。


そして何より店長、お疲れ様です。
[PR]
by timmy-climber | 2010-12-26 12:51 | Gym

RULES OF POWER in SPOLE

昨日と一昨日とスポーレの拓さんと朝にマウンテンバイクで筑波山付近の山を下ってきました。

約一年ぶりのマウンテンバイクは楽しく、激しく、

天候は雪。

雪!!

つくばの山の麓は雪が降っていました!寒い、けど、来たぜ冬。みたいな感じですね。



そしてこれ。
c0206900_1526511.jpg

来週の12月23日木曜日(祝日)にスポーレでコンペが開催されます!

いまさら告知ですが、ブースも出るのでお買い物もおススメです。
シューズとかとか。レア物もあったりするかも??


課題ですが、僕が作る課題もでます。僕らしい課題を作っていこうと思います。

ジムボルダーは調子がいいので、いい課題が作れる気がします。

他にもスポーレスタッフならではの色々な面白イベントも考えています。前回はターザンごっこみたいなのをしたっけな。こちらも楽しいです。


ちなみに参加選手の申し込みの締め切りは終っちゃったんですが、
買い物や見学はできるので是非来て下さい。


協賛には、

So iLL
ORGANIC

そして

MAMMUT
MILLET

からも協力していただけました!!

ありがとうございます!!!


賞品は豪華です。


来週23日木曜日は是非、スポーレに来て下さい。
[PR]
by timmy-climber | 2010-12-18 15:49 | ある一日

クラゲの玉三朗

スポーレで飼い始めたクラゲの玉三朗の近況ですが、


少し前に大きな水槽に引っ越しました。
c0206900_14414394.jpg

ここでのびのび過ごす玉三朗。


しかし最近姿が見当たらない。

小さすぎて見つけるのも苦労する玉三朗だが、不審に思った店長が浄水器の分解に取り掛かりました。


すると、浄水器の中でぺちゃんこになっている玉三朗を発見。

浄水器の吸い込み力に勝てず、巻き込まれたようです。

死亡も確認しました。



玉三朗。

短い間ごめんよ。何も出来なかった。光合成するとか言うから餌もやらなかった。

早く生まれ変わって大海原で生きてくれ。
[PR]
by timmy-climber | 2010-12-09 08:37 | Gym