<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アラスカ行ってきます

明日からしばらくアラスカへ登山をしに行ってきます。

帰国は6月初旬の予定です。

オーロラ見えたらいいなー。

写真いっぱい撮ってくるので帰ってきたら更新します!更新したら見てください。


向こうでも更新できたらします。無理っぽいけど。




良い春を
c0206900_22453935.jpg

[PR]
by timmy-climber | 2010-04-12 22:47 | ある一日

筑波山 ナイトハイキング

一昨日の花見に引き続き、昨夜に筑波山に登りました。

メンバーはAJUVOのアッキー、アツ、神、メグと僕の5人。

腰を負傷して以来、3週間ぶりの山歩きはいい運動でした。

だけど筑波山は霧だらけ。なんも見えない。

皆は中学時代のサッカー部の仲間なんで山なんて登ったこと無い。けど皆楽しく登ってました。

濃霧
c0206900_2116696.jpg

c0206900_21204052.jpg

地面はビチャビチャに濡れ、岩はツルツルに滑り、アツは半身をヤブの中に落としつつ皆で無事登頂。
c0206900_21212796.jpg

ぐったりだー。


頂上ではJET BOILで紅茶を沸かして温まって
c0206900_21295428.jpg

下山は慎重に。





下りた時はすでに3時でした。


あっきー運転ありがとう!


そしてみんなお疲れ様!
c0206900_21275362.jpg

今度は見晴らしのいい昼間に登りましょー
[PR]
by timmy-climber | 2010-04-11 21:34 | ある一日

花見

c0206900_12405025.jpg

春ですね。なので花見です!

近くの公園、その名も「桜の杜公園」で夜桜を花見しました。


きれいだった。

キムチ鍋
c0206900_12435192.jpg



夜桜
c0206900_1244742.jpg



春でも意外と寒いんで毛布は必須アイテム
c0206900_12465419.jpg
c0206900_1248474.jpg

久しぶりに地元の友達と飲めました。アラスカ行く前に飲めてよかったよー。また飲もう。

最近は花もきれいと感じる歳になりました。脱子供。
[PR]
by timmy-climber | 2010-04-10 12:53 | ある一日