人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩関節唇手術後の記録⑨ 術後5ヶ月

今日は術後5ヶ月の診察へ。
とりあえず順調とのこと。筋トレもレベルを上げてやっていきましょうと言われ、懸垂を足ブラで行えることになった。ただし、肘は余裕を持って曲げている状態で。
クライミングも、デッドムーブやランジ、強傾斜でのトレーニングは不可。肩の経過はは順調だけどすぐ逝っちゃうからねと念を押されました。

とにかく先生からの言葉はポジティブだったんで一安心。
2020年は過渡期となったが悶々とした日々も過ぎてしまえば前の課題を見るだけ。完全復活は程遠いけど、来年度のクライミングに向けて身体作りに励んでいこうと思う。

2021年も宜しくお願いします。

My son is ready for winter climbing.
肩関節唇手術後の記録⑨ 術後5ヶ月_c0206900_18173998.jpeg

by timmy-climber | 2020-12-23 18:09 | 肩関節唇損傷
<< 肩関節唇手術後の記録10 術... 肩関節唇手術後の記録⑧ 術後4ヶ月半 >>