スコーミッシュ6日目

今日はgrand wallにある[animal magnetism]です。

本日の成果は、

king swing V7
golden boy V7

の2本。

king swing low V10も触りましたが、1手目が止まらず。でもなんとなーーーーーくいい感じなので、近いうちにまたトライしに行きます。
ほかに the salad shooter V10もやりましたが、1手目に触れず・・・・。共にミジカしいって課題でした。

このエリアはアプローチ近いし、下地も安定していて居心地が良かったです。

壁の右の方にはかの有名なクリスシャーマ初登の the proposal V12があります。出来具合の予想はついていますが、次触ってみます。

grand wallなのでクライマーズキャンプサイトに近い為か、たくさんのボルダラーに会いました。
日本人の方々にも会い、セッションできて楽しく課題を登れました。

そしてつよつよ外人が V7 をアップでサクッと登ったのを見て、何だこいつは!!って思いました。その人は the proposal をトライしていて、登れそうな感じでした。外人強し・・・。

写真は少し

V7~10の壁
c0206900_9202146.jpg




king swing low V10 この1手目が止まらず・・・
c0206900_9231919.jpg

[PR]
by timmy-climber | 2014-09-12 09:24 | スコーミッシュ
<< スコーミッシュ ラスト2日間 スコーミッシュ5日目 >>