人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIDS 大暴れ!!

週末に再び荒川出合に行ってきました。メンバーは明大山岳部OBで同期のM君。
しかし、晩から降り続いた雨にモチベーションもダウンし、敗退してきました。

エリアを間違えてしまったかな。もう暖かかったです。

KIDS 大暴れ!!_c0206900_1321698.jpg


入山日だけ少し登りました。M君にとっては怪我以来の2年ぶりのアイスリード!
アイスの復帰戦に一緒に登れてよかった。また行きましょう。


そして週末26日はスポーレキッズが4人参加したコンペがありました。

そしてなんとうちの子らが優勝、準優勝をかっさらってくれました!!

嬉しいです。コンペ前にも練習で登りに来てたから上位には上がってほしいなと思っていたら、こんな最高な結果に。入賞できなかった子も含め皆よく頑張りました。

しばらく会えないけど今度キッズタイムで会ったらご褒美にマットの上にジャイアントスイングをしてあげようと思います。キッズはこれが大好きなんです。普段は危ないからしませんけど。


そしてそろそろヨーロッパの準備もしなくては。
まずはびしょ濡れになったギア干しから。でも天気がいまいち。晴れて欲しい。
by timmy-climber | 2011-03-01 13:39 | ある一日
<< ヨーロッパへ行ってきます。 Kids Climbing S... >>